メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

検証「カナガンドッグフード」

公式サイト

数あるホリスティック系ドッグフードの中でも特に高い注目を集めている製品です。
コストパフォーマンスが非常に高く、なおかつ安全性も優れています。

人工添加物や着色料、香料などが一切使われていません。
もちろん、ワンちゃんにとってアレルギー源となってしまうリスクのある穀類は不使用。
安心して愛犬に与えられるドッグフードです。

こんな製品です!

100%無添加で、グレインフリーにこだわったフードです。
犬にとって理想的な配合で、消化しやすいのが特徴。
安心して与えられるクオリティのホリスティックフードです。

また、本当に必要な栄養素が豊富に含まれているというのもポイントです。
犬にとって重要な栄養素がしっかり含まれているので、給与量も少な目で大丈夫です。
高消化吸収なので、低品質なフードのようにたくさん与えなくても、十分に栄養を摂ることができます。

上記したとおりグレインフリーです。
穀物は一切使われていません。
原材料はすべてヒューマングレードですから安全性も十分に高く、嗜好性にも優れています。

カナガンはもちろん全犬種向け。
子犬からシニアまで全てのワンちゃんに与えることができます。

30歳 山田さま 女性

今までにも評判のホリスティックフードを買ったことはあったのですが、どうしてもうちの子は食べてくれず。。。どうしたものかと悩んでいました。そんな中で出会ったカナガン。原材料の質の割に驚くほどコスパが良く試しに買ってみました。うちのグルメ大王も気に入ってくれたらしく、すごい食いつき!嗜好性が高いとは聞いていたけど、こんなに飽きずに食べ続けてくれるとは思っていませんでした。これからもこれを選びたいと思います。

ゴールデンレトリバー
7歳

45歳 石原さま 男性

我が家のわんこもいよいよシニアの仲間入り。添加物が入っているものは不安なので、ちょっと高くても良いフードを選ぼうとこれを購入しました。ナチュラルなフードは食いつきが悪いと聞いていたのですが、カナガンが美味しいからかすごく満足そうに食べています!確かに人間の私から見ても小粒で食べやすそうです。匂いは人間には癖があるように感じるかも?だけど、嫌な臭いじゃない。犬にはきっといい匂いなんでしょう。封を開けるとすぐに飛んできます笑

トイプードル
11歳

メリットをまとめました!

カナガンのメリットをまとめてみました。

グレインフリー

ワンちゃんにとって、アレルギーの原因になってしまう穀物が一切使われていません。

その為、消化しやすく、安全性に優れています。
ナチュラルな原材料のみを使用しているのもポイントです。

製造管理を徹底

製造が行われている環境が整っているというのもポイント。
国際規格である「SAI GLOBAL」のクラスA取得工場で製造されています。
また、品質管理も徹底して実施されています。
産地であるイギリスから直輸入されているので、鮮度もキープされています。

合成保存料は不使用

合成保存料は一切使われていません。
ハーブを配合することで、酸化を防いでいます。

原材料

メインの原材料には、チキンを使用。
新鮮な生肉を贅沢に使用しています。
炭水化物源としては、サツマイモを配合。

サツマイモは時間をかけて吸収されていくので血糖を一定に保ちやすく、食欲を抑制してくれるというメリットがあります。

また、エネルギーの消化に時間がかかるので、ダイエットにも最適。
より長時間空腹を感じないのです。

抗酸化作用にも優れていて食物繊維を豊富に含む為、ワンちゃんにとって最適な炭水化物源です。
しかし、高価で製造コストがかかるので、一般的なドッグフードには使用されないのです。

このほかには、栄養価が高く、ミネラルを豊富に含む海藻を配合。

また、ハーブも配合しています。
白血球の生成を活性化して、免疫力を高めるマリーゴールド。
ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防するクランベリー。
ストレスを軽減する効果があると言われているカモミールも配合しています。

トップに戻るトップに戻る